エルカミーノレアル 近況(9/15)

障害練習に入ろうとしたが、
一旦リフレッシュということになったレアル。
年内に障害デビューできるだろうか。
エルカミーノレアル 16.09.15
9日(金)に笹針を打ち、以降は軽めの運動のみ。本日、島上牧場へ放牧に出ています。
「明らかにどこが悪いというわけではありませんが、何かトモがピリッとしない感じなんですよね。ここは一度完全に緩めてあげてから進めて行った方が良さそうですので、こちらで笹針治療を施し、牧場でひと息入れてあげることになりました」(高田助手)
コメントは、ここ4戦のレースと同じ。
体もできているし、それなりには走ってる。
でも・・・って感じ。
笹針で淀んだ血を抜いて、
また頑張ってもらいましょう。

コメント