ザンスカール 近況(9/14)

ザンスは引き続きトレセンで調教中。
出色の時計というわけではなかったが、
一度追ってかわってくれれば。
2016.09.14
ザンスカールは、栗東トレセンで1ハロン18秒前後のキャンターを消化。レース出走へ向けて態勢は段々と整っており、この調子を維持しながら更に調整を進めます。9月15日(木)に追い切りを行ない、4回阪神を視野に体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。
※厩舎関係者の談話は9月15日(木)にお伝えします。
たぶん最終週だとは思うけど、
JKは誰になるのだろうか。
勝つか負けるか。
牝馬だけに、負ければ引退するだろうけど、
繁殖に上がれるかどうかはまた別の話。
自分の運命は自分で切り拓くしかない。

コメント