エルカミーノレアル 近況(7/6)

うちの稼ぎ頭レアル。
あと1勝して準OPにあがりたい。
予定は開幕週ではないので、
しっかりと乗り込んでから向かえるだろう。
エルカミーノレアル 16.07.06
UPHILL在厩。おもに坂路にてハロン16~18秒ペースのキャンター1本を消化。引き続き、週2回の速めを乗り込まれています。
「今朝は終い2Fを12秒ラップで少し強めに。こちらでは感触を確かめる程度までとなりますが、十分に動けていることですし、これならすぐにでも、トレセンでの追い切りに対応できるのではないでしょうか。心配なのは、この暑さ。ひとたび競馬モードに入ってしまえば、気持ちが張っている分、凌ぎ切れるケースも多いのですが、多少なりとも楽ができているこのタイミングが、かえって落とし穴になることもありますからね。ピンと張り詰めた状態で、追い切り、レースに向かっていって欲しいと思います。『トレセン帰厩は来週』(厩舎陣営)の予定です」(木村マネージャー)
早くも来週にはトレセンに帰厩とのこと。
同厩のバーバラくらいには、
活躍できると思ってるんだけど、
ここ2戦が2ケタ着順ということで、
展開の助けが必要かな~
負ければ最終週の別府特別だろうね。

コメント