エルカミーノレアル 近況(7/13)

小倉開催の2週目が目標のレアル。
怪我もなく相変わらずいい感じ。
このまま来月までいってくれたら。
エルカミーノレアル 16.07.13
UPHILL在厩。週2回の速めを順調に消化。明日の栗東トレセン帰厩が予定されています。
「今朝は2Fを12秒台ラップで。テンにピュッと気合いをつけてあげれば、あとは持ったままですからね。いい稽古になったと思いますよ。蒸し暑い日が続きますが、気温自体が異常に高いわけではなく、ここまではしっかりと我慢が利いている状況です。使い込んでいくとヘソを曲げるような印象がありますので、なるべくフレッシュな状態のうちに自分の競馬をして、結果につなげていきたいですよね」(木村マネージャー)
状態のいいうちに勝って、
夏休みをあげたいね。
輸送になるのでそこだけが心配。

コメント