イノセントデイズ 近況(6/30)

はや7月。
今年ももう半分が終わった。
週が明けると、1歳馬の募集がスタートする。
今年は時期が早まっているが、
週末はカタログでじっくり検討したい。

さて、2歳馬の近況を。
特に問題はなさそうだが、
今のところトレセンへのお呼びはかからず。
夏の間はじっくり乗り込むのだろうか。
2016.06.30
イノセントデイズは、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ダートコース・ダク1000m→キャンター2000m(1ハロン22~25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×2本(1ハロン15~20秒ペース)。
・当地スタッフ 「脚捌き、背中の感触共に変わらず上々。今後もカッとし易い部分が常識の範囲内に収まるように教え込んで行きます。ただ、気持ちを前面に出している時の方が弾けてくれる印象を受けるだけに、長所を伸ばすことにも意識を置きながら育てましょう」
このまま無事にいって欲しいね。
ローカル戦に入り、
そろそろ馬房の入れ替えも行われるだろう。
早く使えそうな気がするんだけどな~

コメント