ザンスカール 近況(5/2)

GWもはや中盤。
今年は特にノープランだったので、
思いつきで、
県内の旅館へ行ってきた。
行った先は地震のつめ跡は感じられなかったが、
やはり震源地あたりは、
依然として大変な状況だろう。

さて、連休直前の2日に、
ザンスカールの近況がUPされたのでご紹介。
2016.05.02
ザンスカールは、滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン90分、ポリトラックコース・キャンター2500m(1ハロン20~22秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター650m×1本(1ハロン15~20秒ペース)。
・当地スタッフ 「コンスタントに15-15を行なっています。及第点の動きを見せており、ここまでは概ね順調と言えそう。どうやらゴールデンウィーク明け頃の入厩が検討されている模様ですね。もう少し絞り込みを・・・との指示。更に仕上げを進めましょう」
ようやく15-15ですか。
できれば13-13くらいまで、
追い込んでもらってもいいんだけどね。
セレリティくらい調教で動けば、
レースでも多少期待ができるんだけど・・・

コメント