ザンスカール 近況(5/10)

NHKマイルCも終わり、
いよいよ残すクラシックは
オークスとダービーの2つのみ。
まあどーせオレには縁のないタイトルなんですが、
まずは、デビューしてもらわないと。
>ザンスさん
2016.05.10
ザンスカールは、滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン90分、ポリトラックコース・キャンター2500m(1ハロン20~22秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター650m×1本(1ハロン15~20秒ペース)。
・当地スタッフ 「時折、ハロン15秒より速いペースで行く場合も。身のこなしに多少の硬さが窺えるものの、元々そのようなタイプですからね。乗り進めても馬自身は元気一杯。なかなかタフ・・・と言えるかも知れません。同様のパターンを繰り返しましょう」
というわけで、
そろそろ入厩して、
デビューまでいって必要があるかなと。
体が硬い=筋肉が硬いのかもしれないけど、
まあ結局は走ってみないと分からない。
トレセンで負荷をかけた時にわかるだろう。

コメント