エルカミーノレアル 近況(4/7)

いよいよ桜花賞だが、
個人的に重要なのは裏開催の福島。
レアルの出走が予定されているが、
懸念が一つあった。
幸JKが騎乗停止になってしまったのだ。
さてどうする・・・
エルカミーノレアル 16.04.07
4月9日(土)福島11R 吾妻小富士賞(1000万下・芝1200m)に鮫島克駿騎手にて出走予定。馬体重508kg(4/5測定)
「昨日は前半タメて終いを伸ばす、予定通りの内容。動き自体は上々ですし、順調にきていますよ。注文がつくタイプだけに、いつもいつも自分の競馬とはいかないのかもしれませんが、福島コースは相性がイイですから、ラスト300mに脚を使う競馬で何とか結果につなげたいところです。開幕週ですし、前に壁をつくるという意味でも、内めの枠が欲しいですね。幸騎手の騎乗停止に伴い、鞍上が変更になりました」(小崎調教師)


というわけで、
JKまさかの鮫島Jrにスイッチ。
もちろんテン乗りなので、
(幸でもテン乗りだったが)
そこがどう影響するかが気になるところ。
枠は最内1番。
強敵はレアルを知り尽くしている川須の
リッパーザウィンか。
ここは負けられないぞ!

コメント