ジュエルメッセージ 近況(4/12)

2勝目が遠いジュエル。
ついにはアルセナーレにも抜かれてしまった。
アルセナーレは、
オレの最初の出資馬Lグロワールの半妹。
はぁー見る目ないわ。
まあNHKマイルCに出ようと思ってるわけじゃないけど、
とにかくあと1つ勝っておきたい。
2016.04.12
ジュエルメッセージは、滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン90分、ポリトラックコース・キャンター3500m(1ハロン20~22秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター650m×1本(1ハロン15~20秒ペース)。4月13日(水)に栗東トレセンへ帰厩の予定です。
・当地スタッフ 「飼い葉をキッチリ食べて470kg台までに到達。あまり見た目は変わらぬものの、もう数字自体は戻っています。先週末より15-15を交えており、近日中には再びトレセンへ向かう予定。ひとまずは無事に送り出せそうなのが何よりでしょう」
明日帰厩とのことで、
いいローテーションで迎えられそう。
ここ2戦はテン乗りJKだったので、
できればもう一度川田に乗って欲しいね。
何とかいい状態で臨めれば。

コメント