グランノーヴァ 近況(4/1)

グランの近況が、
どうしても日曜日になってしまう。
昨日は東京に行ってて、
帰りが9時半だったので、
疲れて更新できず。
まあ大した近況じゃないんだけどね。
引き続きフラットコースをメインとしたメニューを課していますが、本日から坂路にも入っており、馬場3周した後に坂路を軽めに1本登りました。依然として気難しさを表面に出しており、急にスイッチが入ることがあるので注意しながら進めています。口向きをはじめ課題は残りますが、体調面は着実に上がってきました。この後も馬の状態に見合ったメニューで乗り込んでいきます。
とまあのんびりした感じ。
これでは来週からの福島も厳しいかもしれない。
名古屋の頃のように、
使いつつ状態を上げていく感じが
合ってると思うんだけど。
昆センセーには期待してたんだけど、
ちょっと違うかもしれない。

コメント