ロードセレリティ 近況(3/30)

今日は2歳馬たちの近況が
一斉に更新されたが、
それは明日までとっておこう。
それより何より、
セレリティに動きがあったようで。
2016.03.30
ロードセレリティは、当初のプランを変更して4月3日(日)阪神・3歳未勝利・混合・ダート1400mに岩田騎手56kgで予定しています。同レースはフルゲート16頭。現段階では優先順位3番目、同順位2頭で出走可能です。3月30日(水)良の栗東・坂路コースで1本目に50.8-37.2-24.4-12.5 馬なりに乗っています。短評は「坂路コースで入念」でした。
・橋田調教師 「3月25日(金)に加えて30日(水)も余力残しで結構な時計をマーク。脚元を考慮して目一杯の内容は課していないものの、調教量は十分に積んで来ましたからね。岩田騎手が手綱を取れそう。予定を繰り上げて今週のレースへ向かいましょう」
≪調教時計≫
16.03.30 Mデム 栗東坂良1回     50.8 37.2 24.4 12.5  馬なり余力 坂路コースで入念
予定を1週繰り上げて今週出走とのこと。
今朝の調教はデムーロが乗って何と50秒台!?
今まで(20年間で)持った馬の中で、
坂路で50秒台を出した馬は初めてだ。
(もちろんJKが乗ったとはいえ、馬なりなので)
本番も乗ってくれればいいが、
レースは岩田。
もちろん十分満足なんだけどね。
デムーロに勝たれたら泣いちゃう。

コメント