エルカミーノレアル 近況(2/4)

いよいよ2月。
来週には小倉開催が始まる。
まだJRAから当選通知は来てないが、
もし来たら口取り申込もしなければ。
もちろんどっちも当たるつもりでいるけど。
JKは川須くんとのことで、
テン乗りじゃないので心配はしてないけど。
エルカミーノレアル 16.02.04
栗東トレセン在厩。今週も順調に追い切りを消化しています。馬体重508kg(2/2測定)
「いつもと同じくらいの状態にありますし、暮れの阪神を一度使った分、仕上げやすくもありますね。ここまでは予定通りにきていますので、週末、来週と調整して、2月13日(土)小倉11R 帆柱山特別(1000万下・芝1200m)に向かいます。このクラスでは力量上位ですし、小回りも良さそう。条件は揃ったと見てよいでしょう。鞍上は、川須栄彦騎手を予定しています」(小崎調教師)


あとは馬場と枠。
持ち時計が早くないので、
パンパンは困る。
かといって雨もいやだ。
逃げ馬が飛ばしてくれる展開が理想かな。
このまま無事に来週を迎えたい。

コメント