ザンスカール 近況(2/2)

こちらはザンス。
馬体を持て余しているのか、
調整が遅れた理由は定かではない。
とにかくシンメイフジに、
EMが合わなかったということだろうか。
EM×フジキセキということで、
期待はしてるんだけど・・・
2016.02.02
ザンスカールは、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ダートコース・ダク2000m→キャンター2000m(1ハロン22~25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×2本(1ハロン18~20秒ペース)。
・当地スタッフ 「毎日のトレーニングを無難に消化。及第点は与えられそうです。でも、まだ良化の余地を残す感じ。今しばらくは乗り込みが必要でしょう。少なくとも2月中はウチで調整を続ける予定。ここからの更なる頑張りに期待を寄せたいと思います」
2歳の夏から半年以上乗り込んでいるが、
いったい全体どうなんだろう。
馬自体変わってこないと、
レースに出ても惨敗するだけだろう。
要は意欲の問題なんだろうなーと思う。

コメント