ジュエルメッセージ 近況(2/24)

こちらはジュエル。
大敗の原因がよく分からないが、
しばらく休養した方がいいのかもしれない。
何とかまた、
復帰して欲しいんだけどね。
2016.02.24
ジュエルメッセージは、レース後の右眼に幾らか外傷が認められるも、段々と良化の傾向を窺わせています。現在は心身のリラックスに重点を置いた調整。今後は近日中に滋賀・グリーンウッドトレーニングへ移動して春の戦列復帰へ向けて心身の立て直しを図ります。
・高野調教師 「厩舎へ戻ると右眼がショボショボと。レース中に何か当たったのかも知れません。すぐに処置を施して現在は回復。2月24日(水)は歩行運動を行なっています。ただ、数日ほど完全休養。結果も伴わなかっただけに、一旦リセットしましょう」
眼に怪我があったのか。
まあ目薬もあるし、
リフレッシュして、
また戻ってきてくれれば。
次はやっぱりダートかな~

コメント