ロードセレリティ 近況(2/24)

今週末はロードTO馬の
出走はなし。
そもそも稼動馬がジュエルだけっつーのもあるけど。
でもって、
入厩しているLセレリティ。
ずっとプール調教ばかりしてたようだけど、
今週の近況は・・・
2016.02.24
ロードセレリティは、栗東トレセンで1ハロン18秒前後のキャンターとプール調教を消化。心身共にコンディションは良い意味で安定しており、もう少しの間は入念に乗り込みます。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。
・橋田調教師 「2月24日(水)は約61秒で坂路頂上へ達しています。帰厩後に時計を出すのは今回が初めて。ひとまずは具合を探る程度ながら、調教後も左前脚は問題ありません。休養前よりも20kgぐらい増えて良い身体つきに。徐々にピッチを上げましょう」
プール調教ということは、
心肺機能に何かあるんだろうか。
坂路61秒ってことは、
4Fってことだよね。
まあこれから少しずつ詰めていってもらえれば。
このまま無事に-

コメント