エルカミーノレアル 近況(2/18)

あの敗戦から1週間。
予定通り、周防灘特別へのローテ。
日曜の12Rということで、
今度は見に行かないけど、
何とか頑張って欲しいところ。
エルカミーノレアル 16.02.18
栗東トレセン在厩。昨日までは運動のみ。今朝より坂路入りを再開しています。馬体重506kg(2/16測定)
「前走は、もうあとちょっとでしたよね。やはり1200m戦だと安定した結果が望めるのは確かでしょう。けさ坂路で乗った感じも特に問題ありませんでしたので、予定通り、来週2月28日(日)小倉12R 周防灘特別(1000万下・芝1200m)に向かいたいと思います」(小谷助手)


川須も上手く乗ったんだけどね~
悔しいね。
まあ既に馬代金は稼いでくれたし、
後は何とか準OPに復帰して、
1つ上のレベルにチャレンジしたい。
目指せバーバラ!
(ここは変わっていない)

コメント