ザンスカール 近況(1/26)

こちらも3歳のザンスカール。
父エンパイアメーカーは、
アメリカに帰ってしまったので、
今となっては貴重な産駒。
まあ活躍しなければ貴重でも何でもないが。
さて、脱北はいつかな~
2016.01.26
ザンスカールは、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ダートコース・ダク2000m→キャンター2000m(1ハロン22~25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×2本(1ハロン18~20秒ペース)。
・当地スタッフ 「時折、ハロン18秒より速いペースでも走らせています。ピッチを上げてフットワークの良さが感じられるように。そのあたりが血統馬なのかも・・・。もう後退は許されぬ時期に。ようやくリズムを掴んだだけに、慎重に仕上げて行きましょう」
こちらは18-18程度。
まだ15-15をこなすまでには遠そう。
感じでは3月くらいの帰厩かなぁ。
よくて新馬戦にギリギリ間に合うかというところかな。

コメント