JPFA トライアウト 2015

今年も、昨日、一昨日と
JPFAの合同トライアウトが行われた。
要するに、Jリーグの各チームを戦力外になった
選手の見本会みたいなものだ。
今年も多くの選手たちが参加したが、
例えば、鹿島を契約満了になったMF本山などの、
メジャーどころの選手は参加していない。

その中には今年限りでロアッソを追われた
FWパブロの姿もあった。
DF藤本の藤本は現役を迷ってたみたいだし、
どうするんだろうねー
ただ、今年に限って言えば、
ビッグネームはいなかったかな。
しいて言うなら元V仙台の村上和弘は
印象に残ったかな。
J2ならまだやれると思う。


先日は、ロアッソの練習に、
元讃岐のFW高橋泰も参加していたと聞いた。
ロアッソからアビスパへの禁断の移籍(笑)
で去っただけに、
未だに相当根に持ってるヤツも多いと思う。
(オレもそうだが)
まさかの復帰あるか?


コメント