ジュエルメッセージ 近況(12/22)

2年連続未勝利という
不名誉な記録を阻止したジュエル。
ロード初勝利ということもあって、
今後も活躍して欲しい1頭。
不安も解消しつつあるようで何より。
さて今後の予定はどうだろうか。
2015.12.22
ジュエルメッセージは、滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン90分、ポリトラックコース・キャンター2500m(1ハロン20~22秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター650m×1本(1ハロン15~20秒ペース)。
・高野調教師 「調整は順調に進んでおり、態勢が整いつつある状況は確認しています。ただ、年明け前半に適鞍が見当たらず・・・。次走の条件に関しても思案中。目標を定めてからトレセンへ戻すのがベターでしょう。今しばらく検討する時間が欲しい気持ち」
適鞍がない?
2週目に中京のはこべら賞があるじゃん!
それとも芝を使うんだろうか。
ダメジャーだから芝もイケるとは思うけど、
現状は避けた方が無難なような気もする。
まあ、年明けには帰厩できそう。
よかった×2

コメント