ジュエルメッセージ 近況(11/24)

1勝を挙げて、
ひとまずリフレッシュに入ったジュエル。
来月の500万下に出れるかな
と思ってたけど、
どうやら年内はこのまま休養になりそうな予感。
2015.11.24
ジュエルメッセージは、滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン60分。
・当地スタッフ 「歩様に影響は認められぬものの、触診に対して幾らか嫌がる反応。11月19日(木)に両前脚へショックウェーブを打っています。ひとまずはウォーキングマシン。近日中に跨って具合を確かめ、そこでの感触に応じて進め方を検討しましょう」
今の感じじゃ年内もう1走は難しいだろうな~
脚元からもこのままダート路線行きそうだし。
ここで無理使いしてもしょうがないし、
じっくり休養するしかないかな。
うーん、もったいない!

コメント