ザンスカール 近況(11/13)

今日のエアスピネル。
今年のドゥラメンテに続いて、
またもキンカメ産駒の大物が登場しましたな。
ただロードTOの14年産はキンカメ産駒不在。
いれば絶対に抽選だったろうね。
さて、同じ2歳馬だけど、
いまだ北の大地にいるザンスカール。
近況はどうでしょうか。
2015.11.13
ザンスカールは、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ダートコース・ダク2000m→キャンター1000m(1ハロン25~27秒ペース)。10月31日(土)測定の馬体重は499kg。
・当地スタッフ 「11月を迎えてキャンターに取り掛かってからも、脚元を含めて取り立てて不安材料が浮かばないのは何よりでしょう。現状においてはハロン25秒程度の非常に緩やかなペースを消化。この先は距離延長を叶えると共に徐々にスピードを速めたいです」
まあ、年内脱北は無理かな。
こちらもセレリティと一緒で、
ようやくキャンターに移行したところ。
ハッキングレベルなので、
後は年内にどのくらいまで時計を
詰められるかだろうね~

コメント