ジュエルメッセージ 近況(9/30)

10月に入り、
仕事は相変わらず佳境の毎日。ジュエルは短期放牧かと思いきや、
栗東TCでゲート練習中。
ミルコはマイル~くらいがいいと進言してたけど、
それはテンの出足がないからと思う。
2015.09.30
ジュエルメッセージは、レース後も特に異常は認められません。現在は栗東トレセンでゲート練習を消化。もう少しの間は慎重に様子を見守り、馬自身の状態に応じて今後の方針を決めます。
・高野調教師 「早い段階で対処するのがベター。早速、9月30日(水)にゲートへ連れて行きました。一通り暴れたものの、最後は観念したような感じ。縛って良かったでしょう。あと数回ほど同様の形で練習を繰り返し、その上で次走プランを検討する予定」
一通り暴れたんだ(笑)
ゴールドシップほどではないだろうけど、
ゲートを出てくれないことには、
どうしようもないからね。
できれば次の京都開催で復帰して欲しいね。

コメント