グラシャスギフトの2014

ロードTOの会員の方、
今年の募集馬を見て不思議に思いませんでしたか?
そう、グラシャスギフト'14(牝、父エンパイアメーカー)が
いないのです。
一体どうなったかというと・・・
今月10/19から行われるFasig-Tipton
イヤリングセール(Kentucky Fall Yearlings)に
上場される予定。

初日のHip No.327がそれ。
母グラシャスギフトも良血と言っていいし、
そこそこの値段で売れると思う。


孫に米三冠馬アメリカンファラオを出した、
父エンパイアメーカーは、
今年アメリカに買い戻されて、
GaineswayFarmに行くことが決まっているが、
(ちなみに、TapitやHat Trickらがいる所)


そのオファーもあって、
一足早く、同産駒を買えるチャンスということで、
(来年から種付けなので、生まれるのは2016年)
注目を浴びるのではなかろうか。
そのついで売れたお金で1頭くらい
○外を買ってきてくれるといいんだけど。
1頭だと輸送が高くつくので、
3頭ばかし(笑)

コメント