ジュエルメッセージ 近況(10/7)

10月に入ると、
何だかめっきり冷え込んできました。
夜とか寒いし。
そんなことはおいといて、
オータムセールで3頭を落札したロードTO。
既に発表済みの募集予定馬に
追加されるかどうかは分からないが、
個人的にはまあどっちでもいいかな。

さてジュエルの近況が更新された。
今週末の3連休で、出走するらしい。
デビューから2走は凡走しているだけに、
ここで能力の片鱗くらいは見せて欲しい。
2015.10.07
ジュエルメッセージは、10月12日(月)京都・2歳未勝利・牝馬限定・芝1600mに松若騎手53kgで予定しています。同レースはフルゲート18頭。現段階では優先順位21番目、同順位1頭で除外対象です。体調、条件、出走状況等を踏まえて目標を切り替える可能性もあります。10月7日(水)良の栗東・坂路コースで2本目に55.8-41.2-26.8-13.1 馬なりに乗っています。併せ馬では馬なりの相手を0秒2追走して同時入線。短評は「坂路コースで入念」でした。
・高野調教師 「ゲートの矯正はOK。その後も体調面は安定しており、10月7日(水)に追い切っています。相変らず動きは上々。全力を出し切っていない分、前走のダメージも少なそうですね。もしも出走枠に入れる様相ならば、今週のレースへ向かう予定」
≪調教時計≫
15.10.07 川 須 栗東坂良2回     55.8 41.2 26.8 13.1  馬なり余力 坂路コースで入念
         ミッキーシャンティ(2歳未勝利)馬なりを0秒2追走同入
追い切りはJK川須。
そのままレースも乗るのかと思いきや、
JKは減量の松若くん。
ミルコらに振られたので、
ここは1kg減で勝ちに行く。
今度は牝馬限定のマイル戦。
千二→千四→そしてマイル。
これで見所なしならもう立ち直れないよ・・・

コメント