ジュエルメッセージ 近況(10/27)

出資馬5頭の中で、
唯一の光明なのがジュエル。
ただまだ未勝利なんだよね。
今度の牝馬限定のマイル戦に使って欲しいんだけど、
どうも微妙な感じがしてきた。
2015.10.27
ジュエルメッセージは、滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン90分、ポリトラックコース・キャンター2500m(1ハロン20~22秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター650m×1本(1ハロン18~20秒ペース)。
・当地スタッフ 「坂路コースへ連れ出すように。順調にステップアップが図れていますよ。背腰に幾らか疲れが感じられたものの、それ自体も大きな心配には及ばぬレベル。筋肉注射等でケアしているだけに大丈夫でしょう。近日中に15-15の稽古も課す予定」
何とか2歳のうちに1勝挙げてくれると...
でないと撤退も視野に入ってくる。
ちなみに今年の募集馬では
高野厩舎は1頭だけなんだよねー
個人的にはそこまで悪くないと思うんだけど。

コメント