ジュエルメッセージ 近況(10/20)

ようやく賞金を咥えてきてくれたジュエル。
続戦するかと思いきや一旦放牧。
個人的には、11/8(日)の
牝馬限定の芝マイル戦が希望なんだけど、
だとすれば、週明けには帰厩しないと難しいだろうね。
目標はどこにおいてるんだろう。
2015.10.20
ジュエルメッセージは、滋賀・グリーンウッドトレーニング在厩。ウォーキングマシン90分、ポリトラックコース・キャンター2500m(1ハロン20~22秒ペース)。
・当地スタッフ 「レースを走り終えたばかりなのを踏まえ、先週一杯は余裕を持たせる形に。そして10月19日(月)より馬場入りを始めています。馬自身は元気で食欲もOK。テンションも大丈夫ですね。今のところコレと言って気に掛かる点は浮かびません」
馬体が減らないのはいい傾向。
あとはじっくり進めて、
今度こそ勝ち上がって欲しい。
JKは誰がいいんだろう・・・

コメント