ロードセレリティ 近況(10/13)

期待の本馬が未だ目処が立たない状況で、
牧厩舎から高橋義忠厩舎に転厩となった、
ロードブレイドが気になってしょうがない。
とはいえ、少しずつ進展は見せている。
では今週の近況を。
2015.10.13
ロードセレリティは、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ポリトラックコース・ダク1000m。9月30日(水)測定の馬体重は520kg。
・当地スタッフ 「この1週間で目新しい変化は無し。なかなかトントン拍子には進められぬものの、ひとまずは休まずにメニューをクリア出来ている点を評価すべきかも知れません。与えた分量の飼い葉はキッチリ。体調面に関して何ら不安は覚えぬ印象です」
ダクからキャンターへの移行がいつになるかだけど、
とりあえずはよしとしなければ。
3頭中2頭が入厩すらしていないとは・・・
これでは今年の出資意欲が減退してしまうよね。

コメント