エルカミーノレアル 近況(10/1)

唯一の期待馬、レアル。
この馬がいなければ、
はっきり言って散々な一口生活。
早く3勝目を挙げて欲しいところ。
トレセンに戻ってきたので、
今週の近況から。
エルカミーノレアル 15.10.01
栗東トレセン在厩。今朝ウッドにて、2歳馬たちと3頭併せを消化しています。馬体重498kg(9/29測定)
「特に不安箇所があって放牧に出ていた馬ではありませんので、帰厩後も問題なく順調にきていますよ。目標レースは10月17日(土)新潟11R 飛翼特別(1000万下・芝1000m)。当然、可能性を見込んで使ってみるわけですが、正直なところ、千直はやってみなければ分からない面もありますからね。結構なスピードの持ち主でも、この条件に適性がなければ、やれないケースまであるほど。それくらい適性の有無が大きく左右するレースになってきます。何とか新しい一面を見せて欲しいものですよね」(小崎調教師)


新潟は初コースだけど、
カーブがないので、
逆に戸惑うかもしれない。
あとは展開と運かな。
本番まで無事に・・・

コメント