ロードアンビシャス 近況(9/16)

前走で掲示板を外してしまい、
出走の道が閉ざされてしまった、
Lアンビシャス。
引退かとも思ったが、
どうやらそうでもないらしい。
では陣営のコメントから。
2015.09.16
ロードアンビシャスは、レース後も特に異常は認められません。3歳未勝利戦への出走が不可能な状況を踏まえて今後について調教師と意見を交えた結果、一旦、地方競馬に転籍した上で中央競馬への再登録を目指す方針が決まりました。地方競馬での出走及び結果は分かり次第お伝えします。
・笹田調教師 「脚元を含めて大きな問題は無さそうです。9月17日(木)に厩舎を離れ、園田競馬場へ向かう予定。ダートを走れるのは分かりましたからね。また、成長の余地も多分に残す現状。地方で経験を積みながら、これから良化を遂げると思いますよ」
クラブは園田に転籍させて、
再ファンドということのようだ。
最後、ダートで見せた走りを見れば、
ダートなら通用しそうな感じもある。
いずれにしろ、
馬生がつながったのはうれしいね。
がんばれ!アンビシャス。

コメント