グランノーヴァ 近況(8/13)

Lアンビシャスともども、
後のないグラン。
デビュー戦の負け方が、
こっちも案外だっただけに、
過度な期待はしていない。
というわけで、
今週の近況は...
「この中間も角馬場で運動した後、坂路コース1本またはウッドコースを1周回って調整しています。実戦を一度使ったことで気合が乗ってきたようで、行きたがる面を見せ始めていますね。トモの具合も良くて脚元の状態に問題はありませんが、前走後まだ硬さが残っている印象ですので、この後も入念にケアしながら対応していきたいと思います。次走は8/22(土)もしくは23(日)の新潟ダート1800m戦を予定しています」(担当助手)
※国枝調教師、海外出張中のため
どうやら来週の出走のようだ。
テキは一体どこに行ってるんだろうか。
アメリカのセールかな?
いずれにしろ、
本馬の動向次第では、
今年の出資も見送る予定なので、
あと1週できっちり仕上げてもらおうか。

コメント