ロードアンビシャス 近況(7/29)

小倉の未勝利戦に
臨むことが決まったLアンビシャス。
今週末にジュエルが予定しているだけに、
できれば同日がよかったが、
勝ち上がることが大事。
そこはしっかり頼みまっせ>笹田せんせー
というわけで近況を。
2015.07.29
ロードアンビシャスは、7月29日(水)良の栗東・坂路コースで1本目に53.2-38.5-24.8-12.3 叩き一杯になっています。併せ馬では一杯の相手を0秒4追走して首遅れ。短評は「坂路コースで入念」でした。8月8日(土)小倉・3歳未勝利・ダート1700mもしくは8月9日(日)小倉・3歳未勝利・混合・ダート1700mもしくは8月9日(日)小倉・3歳未勝利・芝2000mに予定しています。
・笹田調教師 「7月29日(水)も坂路で。本数を重ねるに連れて着実に上昇カーブを描いており、このまま順調に運べば次週にゴーサインを出せそうです。現時点では芝、ダートを両睨み。ジョッキーの兼ね合いも踏まえつつ、レースを絞り込みたいと思います」
≪調教時計≫
15.07.29 助手  栗東坂良1回     53.2 38.5 24.8 12.3  叩き一杯  坂路コースで入念
         タガノロブロイ(3歳未勝利)一杯を0秒4追走首遅れ
相変わらず併せ馬の相手に遅れるなー
相手は一杯、こちらは叩き一杯。
だったら先着して欲しい。
まあ助手さんの体重差とかもあるだろうし、
一概には比べられないけど。
というわけで、
復帰戦は来週末にほぼ決定。
来週もう一追いして、
気配が上がってくれば。

コメント