ジュエルメッセージ 近況(7/29)

ジュエルはいよいよ今週デビュー。
ホント無事で何より。
中間少し怪しかったけど、
陣営の努力のかいあって、
デビューできそうだ。
では最終追い切りの様子は...
2015.07.29
ジュエルメッセージは、8月1日(土)小倉・2歳新馬・芝1200mもしくは8月2日(日)小倉・2歳新馬・混合・芝1200mにZ.パートン騎手54kgで予定しています。体調、条件、出走状況等を踏まえながら最終的なレース選択を行ないます。7月29日(水)良の栗東・坂路コースで2本目に54.4-39.6-25.8-12.5 馬なりに乗っています。併せ馬では一杯の相手に0秒1先行して0秒2先着。短評は「坂路コースで入念」でした。
・高野調教師 「7月29日(水)はサッと。これで走れる態勢は整ったと思います。中間に確認したゲートも特に問題なし。初めての実戦で未知数な部分は多いものの、稽古通りなら初戦から楽しみが持てそうです。メンバーを見極めて投票レースを決める予定」
≪調教時計≫
15.07.29 助手  栗東坂良2回     54.4 39.6 25.8 12.5  馬なり余力 坂路コースで入念
         レプランシュ(2歳新馬)一杯に0秒1先行0秒2先着
JRAの出馬表を確認した結果、
8/2(日)の新馬戦に決定。
何というか、バラエティに富んだ種牡馬の仔が多いな(笑)
相手筆頭は、
藤原英厩舎のジュンゲルか。
ここは勝ち負けまで期待したい。
後は天気が崩れなければ・・・

コメント