ロードセレリティ 近況(7/21)

セレクトセールでは、
当歳(トゥーアイテムリミットの2015)を
1頭落札したロードTOだったが、
セレクションセールでは落札なし。
おそらくはサマーセールで、
2,3頭は落札するだろうと思う。

さて、2歳のセレリティの近況が更新された。
ここのところ陣営のトーンが上がらないが、
状態は上向きなのだろうか・・・
2015.07.21
ロードセレリティは、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分。
・当地スタッフ 「まだウォーキングマシンに徹する状況。この1週間で目新しい動きは無いですね。丹念にアイシングを繰り返しているものの、左前脚の繋靭帯が順当に快方へ向かっているかと言うと・・・。当初の見立てよりは、ちょっと長引くかも知れません」
うーん、
これは年内デビューはヤバいな。
まだWMということは、
乗り出すのは秋口か。
こればっかりはどうしようもないが、
夏場焦ったのが災いしたのか・・・
何とか回復してもらいたいね。

コメント