グランノーヴァ 近況(7/2)

ノルマンディーOC、
唯一の出資馬グラン。
この馬がダメなら撤退も考えている。
先週、美浦TCに入厩したようだが、
追い切りの時計は1本出たかどうかだったかな?
では今週の近況を。
予定通り、先週27日(土)に帰厩しました。「現在は角馬場で運動後に、Aコース(ダート)または坂路コースに入れて調整しています。テンションが少し高いのは気になりますが、脚元の状態は落ち着いていて飼い葉も完食してくれています。順調にいけば福島開催の最終週あたりで使えたらと考えていますので、暑さや健康管理にも気を配りながら進めていきます」(国枝栄調教師)
7/1に坂路を馬なりで乗ったようなので、
来週あたりから時計を出してくるんじゃないかな。
最終週であれば後がないので、
掲示板に載るくらいの
力は見せて欲しいところ。
ミスプロの血を持たないので、
その点が気にはなるんだけど・・・

コメント