アタッキングゾーン 近況(7/1)

広尾TCがあと1勝で通算200勝
ということだが、
うちのアタックはその1/100しか
貢献していない。
区切りの200勝は、
どの馬が達成するんでしょうかねー
さて、アタックの近況を。
アタッキングゾーン 15.07.01
ドリームファーム在厩。今週もウォーキングマシン60分の後、周回コースにておもにダク1400m、ハッキング1400m、ハロン20秒ペースのキャンター2100mを乗り込まれています。
「顔のあたりに薄っすらと蕁麻疹が出ていますが、出たり引いたりは本馬に限らず、それなりに見受けられること。決して体調が悪いというわけでないですし、変わりなく調教を継続できていますので、あとは厩舎のほうで速めを何本か乗れば、出走態勢が整うものと思われます。『検疫が取れれば、近々にも帰厩』(厩舎陣営)の運びとなりそうです」(国分担当)
まだ入厩の声はかからず。
いつになったら呼ばれるんでしょうかね。
そもそも厩舎での優先順位は
下の方だと思うので、
こればっかりは仕方なさそう。

コメント