ロードアンビシャス 近況(7/14)

セレクトセールとは無縁のロードTO。
ただダノンバラードのように、
ダノックスとは繋がりがあるのか、
レディバラードの仔などは庭先で売却しているようだ。
それはともかく、
3歳未勝利馬たち!
うちのアンビシャスも、
何とか未勝利を脱すべく調教に励んでくれているはず。
連日の近況更新で、
何か動きがあるかな~
2015.07.14
ロードアンビシャスは、7月10日(金)に栗東トレセンへ帰厩しました。ひとまずは1ハロン18秒前後のキャンターで仕上がり具合の把握に努める方針。馬自身の状態に応じて追い切りを行ない、体調、条件、出走状況等を踏まえながら目標のレースを決めます。
・当地スタッフ 「いよいよ移動の連絡が届き、先週末にトレセンへ向かいました。まずは無事に送り出せて一安心。しっかり稽古も積んだだけに、スムーズに追い切りへシフト出来るでしょう。あとは厩舎スタッフに任せれば大丈夫。ぜひ頑張って欲しいですね」
とくにないようだ。
今週1本、来週前半でもう1本。
来週使うのか、
それとも7月末に使うのか。
次回の近況で明らかになりそう。

コメント