ファンサカ Week15 結果

1日更新が遅れてしまったけど、
まずなでしこJAPANの、
決勝トーナメントの相手がオランダに決まった。
少し間隔があくので、
うまく調整が行くかどうか。

また、W杯アジア2次予選も行われている関係で、
J1も開催お休み。
というわけで、
先週のファンサカJ2の結果を振り返る。
つーか、先週のWeek14の報告を忘れてた。

その先週は、
緊急補強のGKシュミット・ダニエルの初陣を
見事勝利に結びつけたロアッソ。
北九州戦も勝利なるかということで、
メンバーは前節と同じく
ボランチの養父がSB、
SBの藏川がボランチに入る布陣だが、
果たして通用するのか・・・


今回は右SBにキムではなく黒木が入った。
試合は、ほぼ北九州ペース。
FW原に先制されたまでは、
しょうがないにしても、
前半終了間際の追加点が痛かった。
2点のビハインドを追う後半も、
期待の平繁、常盤が案外で途中交代。
これでは勝てるわけもない。


結果はダメダメの40Fp。
順位こそ19位だが、
最下位大分との勝ち点差は2。
負ければ即座に入れ替わるボトムズの椅子。
同期の岐阜も集客できるラモスの解任までは
最終手段だと思うが、
タイトロープなのは小野監督も同じ。
次のヴェルディ戦、
常盤&巻が活躍してくれないかなー

コメント