エルカミーノレアル 近況(6/3)

こちらはレアル。
アタックとは違い、
外厩でも軽々と13~14秒で乗れるあたりは、
さすがは2歳OP勝ち馬。
迷走した3歳シーズンだが、
4歳シーズンまで同じでは困る。
何とか同厩のマカハのように、
得意の舞台を早く見つけて欲しいところ。
エルカミーノレアル 15.06.03
UPHILL在厩。おもに坂路にてハロン16~18秒ペースのキャンター2本を消化。週1~2回、終い13~14秒台で乗り込まれています。
「まだ攻める一歩手前の段階とはいえ、馬なりで坂路をスーッと駆け上がってくれており、相変わらず順調にきていますよ。現時点で帰厩の具体的な日取りは上がっていませんが、遅くとも今月中には帰厩の運びとなりそう。適したタイミングで時計をもう一つ上げ、今の雰囲気の良さをそのままに送り出してあげられればと思っています」(木村マネージャー)
今月中にトレセンに戻って、
7月からの福島に備えて欲しいところ。
とはいうものの、
千二か千八の極端なコースしかないし・・・
福島開催で1つ勝って、
次は小倉開催だったらうれしいな。

コメント