アタッキングゾーン 近況(5/6)

長かったGWも終わり、
今日から通常運転。
もとより馬たちには休みもへったくれもない。
(つーかそもそも盆正月もない)
てなわけで、
我が愛馬アタックの近況が更新されていたのでご紹介。
アタッキングゾーン 15.05.06
大瀧ステーブル在厩。おもにウォーキングマシン60分、周回コースにてダク1000m、ハッキングキャンター2000~3000mを消化しています。
「前走時から体が極端に減った感じはないですし、脚元やトモの疲れなどの目立った様子もなく、いい意味で変わりのない状態を維持できているようですね。調教師からは、『またすぐにトレセンに戻す予定』と聞いていますので、もう障害練習などは行わずに、しっかり体調を整えたうえで、お声がかかるのを待ちたいと思います」(大瀧代表)
えーと、つまり、
障害転向の話はポーズ
だったんですかね?
今更なんですか。
障害の練習がムダとはいいませんが、
貴重な時間をロスしたことは確か。
新潟転戦みたいだけど、
直千はやめた方がいいと思うけどなー

コメント