ロードセレリティ 近況(5/20)

こちらは2歳のロードTO馬。
出資馬の中で入厩一番乗りのセレリティ。
さて調教の方は、
順調にいってるかな?
2015.05.20
ロードセレリティは、栗東トレセンで1ハロン18秒前後のキャンターとゲート練習を消化。まだゲートからの発進に対して不慣れな面を窺わせており、もう少しの間は馬自身の状態に応じて調整を行ないます。ゲート試験の合格が当面の目標です。
・橋田調教師 「5月20日(水)も普通キャンターを乗ってからゲート練習。枠入り、駐立は大丈夫そうですよ。一方、まだ扉が開いても反応が今一つ。スタートに関しては今しばらく反復が必要でしょうね。今朝の様子だと、試験は早くても再来週以降では・・・」
どうもテンの出が悪いようだ。
クラブは短いところが合いそうと言ってたけど、
だったらなおさらゲートの出が悪いのは
致命的。
今のうちに上手く矯正していってもらえれば。

コメント