ジュエルメッセージ 近況(5/15)

こちらは入厩ということで、
募集が締め切られたジュエル。
間もなく入厩するというアナウンスだったが、
果たしてその通りになったのか。
2015.05.15
ジュエルメッセージは、三石・ケイアイファーム在厩。三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ダートコース・ダク1000m→キャンター2800m(1ハロン22~25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×2本(1ハロン15~20秒ペース)。4月30日(木)測定の馬体重は470kg。
・当地スタッフ 「順当な回復を遂げており、すぐに登坂を再開できました。ブランクと言うにはあまりにも短い期間だけに、馬体、フットワーク共に何ら影響は感じられませんよ。改めて移動時期の調整を行ない、5月下旬から6月上旬には北海道を離れる予定です」
頓挫の影響はほとんどなかったようだが、
やはりトレセン入りは延期。
来月頭に脱北ということで、
こちらはまあほぼ順調かな。
このままいって欲しいな~

コメント