エルカミーノレアル 近況(5/13)

広尾TCのもう1頭レアル。
こちらは降級まで休養の予定。
とは言え、
完全に緩めたわけではなく、
そこそこの時計で乗られているようだ。
3歳時に勝てなかったので、
何とかもうひと花咲いて欲しいが...
エルカミーノレアル 15.05.13
UPHILL在厩。引き続き、坂路にてハロン16~18秒ペースのキャンター2本を消化しています。
「力み気味に行く感じがこの馬の個性かなと思っていましたが、今回こちらにきてからは、同じやる気はあっても力が入りすぎるようなことはなく、余裕を持ってゆったりとしたストライドで駆けてくれるようになっていますね。稽古がしやすくなった点を利用し、さらにじっくり入念に調整を進めていければと思います」(木村マネージャー)
適性が中距離なのか短距離なのか、
掴みきれない本馬。
現状はハンデなしでは家賃が高いので、
1000万下になってどう変わるか。
番組も増えるので、
少しはローテも組みやすくなるかもしれないね。

コメント