アタッキングゾーン 近況(5/13)

広尾TCの2歳勢は、
未だ入厩という声が聞こえてこない。
追加募集馬のリンデンルレーブ'13が、
来月という噂だが、
満口に届くかは微妙だし、
おそらくはズレこむんじゃなかろうか。
ではアタックの近況を。
アタッキングゾーン 15.05.13
本日、美浦トレセンに帰厩しています。
「5月23日(土)新潟8R 500万下(芝1000m)を意識しての帰厩となりましたが、このレース間隔だと(優先順が低いため)出走が叶うかどうかは微妙なところ。したがって、ダート1200m戦なども視野に入れて調整を進めていきたいですね。暖かいほうが体も動かしやすいでしょうから、この馬にはいい季節だと思います」(二ノ宮調教師)
新潟を目標に帰厩したとのこと。
芝直千は止めてダに絞ってもらいたい。
テンが遅い馬だと勝ち目はないから。
まあ、どんどん使ってもらって、
展開の方がはまってくれるのを待つしかなさそう。

コメント