ロードセレリティ 近況(4/30)

ロードの2歳馬たちの更新が昨日行われた。
うちのエース格セレリティ。
金額的にも順調にいってもらいたい1頭。
さてどうでしょうか。
2015.04.30
ロードセレリティは、三石・ケイアイファーム在厩。ウォーキングマシン60分、並脚1000m、ダートコース・ダク1000m→キャンター2800m(1ハロン22~25秒ペース)、ウッドチップ坂路コース・キャンター1200m×2本(1ハロン15~20秒ペース)。
・当地スタッフ 「13-13ペースも労せずにクリア。そろそろ移動させても大丈夫かも知れませんね。リラックスして走れるように・・・との課題も概ね改善。短距離で頭角を現しそうなタイプだけに、多少はそのような部分を残すぐらいのイメージで構わないと思います」


なんと、短距離向きとのコメント。
そんなに胴詰まってるかなぁ?
トモもいい感じに盛り上がってる。
3歳のキンカメが不振だったので、
こちらのキンカメにはその分も取り返してもらわんと。
このままこのまま...

コメント