ロードアンビシャス 近況(4/29)

こちら2頭目はアンビシャス。
衝撃の逆噴射から3日。
どうやら故障ではなかったもよう。
ってことはつまりあれが実力なのか。
12年産唯一のハーツ産駒ということで、
期待していたのだが、
どうやらダメだったようだ。
ではこちらも近況を。
2015.04.29
ロードアンビシャスは、レース後も特に異常は認められません。現在は心身のリラックスに重点を置いた調整。今後は近日中に滋賀・グリーンウッドトレーニングへ移動して1、2ヶ月後のレース出走へ向けて心身のリフレッシュを図ります。
・笹田調教師 「パドックで馬っ気も出さず、身体が締まって悪くない雰囲気。序盤の位置取りもOKでした。ただ、その割に結果が案外。もう少し経験が必要なのかも知れません。脚元は大丈夫ながら、ちょっと筋肉が落ちている感じ。一旦、立て直しましょう」
テキも原因を計りかねているよう。
直線を向くまでは、
位置取りもよかったし、
ここから!というところでズルズルと...
だから単純に考えると距離なのか
という気もするが、
よくわからない。
というわけで放牧ですね。
未勝利戦終わるまでに立て直せるか。

コメント