グランノーヴァ 近況(4/10)

今日のロードTOと、
広尾TCの馬の惨敗に
もう止めようかと思う今日この頃。
ノルマンディーOCでも、
期待の1頭が骨折し、
現在療養中。
2週間に1度の近況更新。
さて今週の様子は...
引き続きウォーキングマシンの運動をおこなっており、現在も1日に1時間ほど歩かせています。患部は順当に回復してきており、早ければ来週にも馬場入りを開始することになりました。この休養期間で成長した様子も伺えるので、できるだけ良い状態で送り出したいと考えています。相変わらずテンションの高さが目立ちますが、騎乗を開始することによって徐々に落ち着きも増してくるはずです。


今月からは乗り出すと
言ってたのに早くも後退。
4月中旬になったようです。
馬体は休養馬のそれには見えないんだけどねー
まあ焦ってもしょうがないので、
1,2週間であれば構わないんだけど。
何かアバウトだな~

コメント