ロードグロワール 近況(3/31)

今日から4月。
社内の動きも色々あり、
まあ何というかガッカリした部分もありつつ、
新年度早々、やる気が削がれた訳ですが。
とりあえず馬たちには頑張ってもらわないと。
というわけでグロワールの近況を。
2015.03.31
ロードグロワールは、京都・宇治田原優駿ステーブル在厩。ウォーキングマシン60分、ダートコース・ダク600m→ハッキン1800m、ウッドチップ坂路コース・キャンター900m×1本(1ハロン25~27秒ペース)。3月27日(金)に栗東トレセンより移動しました。1、2ヶ月後のレース出走へ向けて心身のリフレッシュを図ります。
・当地スタッフ 「大きな問題は無し。そんな様子を踏まえ、すぐに馬場入りを始めています。既に坂路コースへも連れ出すように。まだハッキング程度の内容ですけどね。乗りながら疲労回復を図れそう。ひとまず今週一杯は同様のパターンを繰り返しましょう」
いつのまに外厩に。
1、2か月後のレースということは、
少なくとも今月一杯はこのメニューということか。
あとは未勝利戦のあるうちに、
勝ち上がってくれるかどうか。
既に期待はアンビシャスの方に移ってるけど(苦笑)

コメント