ファンサカ Week3 結果

水曜日はファンサカの日。
今回はJ1、J2ともに3節。
ACLで好調の柏を勝負チームに、
選んだメンバーはこちら。


しかし、この柏1本被りが大失敗だった。
AWAYの新潟戦、
前半は0-0で折り返した両チーム。
後半に入ると点の取り合いに。
約20分の間で5点が入る乱打戦。
結局2-3で敗れて万事休す。
G大阪は勝ったが、川崎は0-1で敗戦。
というわけで散々な今節。
結果は以下の通り。


もちろん、これでバトルリーグに勝てるわけもなく、
結果を見る前からダメだなーと。
というわけで対戦の結果は、


相手も低調だったが、
こっちがそれ以上に不振ではどうしようもない。
これで1勝2敗と黒星先行。
おそらくSeason2ではLeague2降格だろうな。

次はJ2。
開幕から2戦続けてドローのロアッソ。
AWAY愛媛での試合。
前節FW平繁が欠場だったので、
今回こそは出るだろうと思い、
継続起用。
さてスタメンは・・・


大谷に代わって、
まさかのCB野田(大津高3年)が先発。
常盤も初めて先発落ちとなり、
中山&上村が先発した。
試合は後半直後、
養父の今季初ゴールが決まり先制。
その後はお互いゴールは生まれず、
そのまま試合終了。
ロアッソにとっては、
うれしい今季初勝利となった。


結果はこの通り。
DF陣は完封ということで、
軒並み高Fp。
養父も文句なしの活躍だったが、
これも高倍率のおかげ。
J1は代表のキリン杯(大分)で1週お休み。
J2は次は福岡戦。
今季初の九州ダービーだけに、
何とか連勝したいところだ。

コメント