センバツ高校野球アプリ

今日開幕した、
春の選抜高校野球(通称、センバツ)。
九州ブロック4校に選ばれた地元の九州学院は、
東北ブロックの八戸学院光星と、
開幕戦で対戦した。

試合の方は既に終わり、
残念ながら2-9で敗戦。
とはいえ、秋の九州大会で優勝し、
神宮大会でもベスト4進出は、
快挙と言ってもいいだろう。
で、今回はこのセンバツ観戦用に
便利なアプリを紹介しようと思う。


それがこのセンバツアプリだ。
開くとまず速報(ライブスコア)が目に入る。
でもって、
開幕戦の試合詳細をクリックすると・・・


こうなる。
あれ?オレ、スコアが見たいんですけど...
詳細なのに9回のスコアボードが、
1クリックで見れないのが最大の難点。
テキスト速報はあるものの、
これでは役に立たない。


戦力比較他、出場校の紹介、
SNSツールとの連携など、
目新しい昨日もあるけど、
スコアが見れないのでは全く使えない。
地元のチームも負けたし、もう削除かな(笑)
これから出場する県の人は使ってみてもいいかも?
ダウンロードはコチラ↓↓↓から

コメント