エルカミーノレアル 近況(3/26)

今日は日本代表の試合。
大分に来るとあって、
見たいのはやまやまだけど、
さすがにそんな暇はない。
さて週末はDWCと高松宮記念のG1ウィークだが、
今日はレアルの近況を紹介。


エルカミーノレアル 15.03.26
栗東トレセン在厩。今朝より、坂路入りを再開しています。馬体重476kg(3/24測定)
「レース後も反動なく、馬は元気一杯。前走は2000mの距離でもよく頑張っていましたし、少しずつ内容が上向いてきているのもイイですよね。今は具合が良さそうですから、このまま続戦を予定していますが、問題は番組面。坂で止まった点を考慮の上、福島開催に向かいたいのに、準オープンには適鞍がひとつも無くて…。京都開催まで待つにはまだ日がありますし、レース選択が難しい局面です。馬の様子とも相談をしながら、もう少し考えたいですね」(小崎調教師)
中距離を2戦して、
4着、6着と新境地を見せたレアル。
欲目が出たか調子のいいうちに、
続戦したいとは思うが、
残念ながら番組がない。
4月はクラシックということで、
中山、阪神開催となる。
痛し痒しだな~さてどうするか。

コメント